スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夫の苦手なモノ

    0


      フレッシュなとうもろこしのツブツブ。
      実は、夫はとうもろこしが大の苦手です。
      でもとうもろこしって、いろんな食べ物にひょっこり入ってたりして、夫はかなり大変そうです。
      サラダ、コロッケ、炒め物…
      最初からコーンが入っているとわかればその食べ物ごと避けることができるのですが、なんの予告もなく不意に入っていることも多いので、そんな時はちまちまとコーンをよけて食べたりしています。

      去年の夏は、大家さんが(近所で畑をやっている)とうもろこしを沢山おすそ分けしてくれて、夫はアルカイックスマイルを浮かべて固まっていたけれど、今年の夏はどうやらとうもろこしの栽培はしなかったらしい大家さん。
      ちょっとほっとした8月下旬でした。

      ところで話は変わりますが、ボクシングの亀田一家の音楽シーンは不思議な年代でストップしてますね…。
      私も80年代後半のバンドブームLOVEな人間なので、人のことは言えない…というか親近感すら感じたりして。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.10 Saturday
        • -
        • 23:14
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        虎舞龍、…唄ってたねー。(^^;)
        あれ?字間違ってる??笑
        街角の女の子が、歌、サイコー!とか言ってたし。(-_-)
        …早実の斎藤君の方がサイコーよぉ!
        • YUKI
        • 2006/08/21 11:23 PM
        >YUKIさん
        それが歌聞きそびれちゃったのよー。ネットで虎舞竜(こっちのりゅうの字らしい)歌ったと知って、「そう来たか」と笑ってしまった。次は年代的にWANDSあたりを希望。
        ボクシングはキライじゃないし(実は辰吉を大阪まで見に行ったこともある私…)、ボクシング界にスターが出るのもいいことだと思うけど、持ち上げ方を間違えないで欲しいなーと思う今日この頃。
        今年は甲子園、凄かったみたいね。再試合で翌日またやるなんて、集中力も途切れそうだし、疲れも出そうだし、よく頑張ったなー。
        同じ坊主頭でも、亀田家とは大分イメージ違うよね…。
        • ハム子
        • 2006/08/21 11:53 PM
        WANDSときましたかー!!なつかすぃ〜♪

        亀田兄弟・・・彼らの事は別に嫌いじゃないし
        それなりに色々な努力をしてきてるんだと思うんだけど
        それを持ち上げる側のやり方やメディアの取り上げ方が
        いまいち彼らにとって悪影響を及ぼしてる気がするよねー。

        同じボウズでも>って笑えた=☆
        ホント、イメージが全然違うーーーッ。(笑

        WANDSよりもっと前だけど、ラ・ムーって覚えてる?
        菊池桃子ちゃんすよ!桃子ちゃん!(笑
        ・・・急に思い出しただけなんですけどネー
        • YUKI
        • 2006/08/22 12:34 PM
        >YUKIさん
        ラ・ムー!もちろん覚えてますとも!
        ♪愛は こころの しごと よ
        桃子ちゃん、衣装の青いジャケットが全くといって良いほど似合っていなかったなぁ。
        米米CLUBも9年ぶりに再結成したことだし、ラ・ムーも…んなこたぁない。
        いまだにフランス語で「ラ・なんとかかんとか」と聞くと、ラ・ムーのこと思い出します。

        高校球児が亀田兄弟みたいなインタビューの受け答えしたら、高野連あたりから注意が入ったりするのかなー。
        • ハム子
        • 2006/08/22 10:59 PM
        ハム子さん、こんばんは〜!そうそう・・私実は米米CLUBのチケットを昨日やっとこさオークションでせりおとしました。(勿論先行販売も当日も必死でがんばったのですがGETできなかったんです)8888円のチケットがアリーナは25500円。スタンドで15550円でした。ダンナと行くので、アリーナの5万はさすがに無理・・。スタンドにしましたが、それでも3万です〜。(泣)石井竜也の書いた「アートの祭」という文庫本、とっても面白いですよ〜!
        • amy
        • 2006/08/24 1:01 AM
        >amyさん
        amyさん、米米好きだったんだ〜…って、チケット頑張りましたね! 8888円という定価が米米らしい(八十八八十八 で米米?)ですね。
        解散からもう9年なんて、信じられないくらい月日の経つのは早いもんだー。ちなみに私は確か米米のBONさんと誕生日が一緒だったはず。
        地元の図書館で「アートの祭り」を検索したら所蔵しているらしいので、今度借りてみます!
        amyさん、旦那様とライブ楽しんできてくださいね〜!
        「Only as a Friend」という歌が好きだったのですが、演ってくれるといいなぁ…
        • ハム子
        • 2006/08/25 9:17 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        今日はお買い物に行ってきました と言っても食料品なんですけどね 服とか雑貨も欲し
        • secret room
        • 2006/08/20 11:53 PM

        PR



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:489 最後に更新した日:2016/09/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM