スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    なんだかなぁ

    0
      昨夜のWBA世界ライトフライ級王座決定戦。

      亀田興毅選手の判定勝ちってことになったけどさー…。

      1Rでダウンをくらい、11Rではぎりぎりクリンチで凌いだ亀田選手が、判定勝ちとは。

      試合前、相手選手ランダエタの控え室が亀田選手のそれに比べて、あまりに狭くショボイあたりから、イヤーな予感はしたのだ。

      亀田選手だけあまりにもパフォーマンス要素たっぷりの入場で、嫌な予感はさらに盛り上がる。

      勝敗が判定に持ち込まれたときは、こりゃランダエタの勝ちだな、でもこういう挫折の経験もあっていいのでは、よく12R頑張ったよお疲れ様、なんて暖かい気持ちで見ていたのに、まさかの新チャンピオン誕生に「なんだかなあ」感だけがただただ残った。



      ボクシング界の新アイドルをチャンピオンにしたい気持ちはわかる。

      でも観客だって莫迦じゃない。

      何より亀田興毅自身が可愛そうだ。

      選手をつぶすようなことはしないで欲しいよ、T○S。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.10 Saturday
        • -
        • 11:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        激しく同意します。
        • そうそう
        • 2006/08/03 11:25 AM
        亀坊やとはなんの関係もないですが…
        (ホントに「なんだかなぁ」なので話題にせず)

        海で出会う、見ました〜。
        あるよね〜。
        毎回なぜか出会ってしまう、ちょっと…なもの。
        「拾え」って言ってるのか?拾うしかないのか?みたいな(笑)

        最近よく行く海岸でも牛乳瓶が落ちているんだけど
        あの大きさになると、ちょっと拾わないんですよね。
        小さいもの好きだし、もう置き場所が厳しいんで…。
        • 尚 nao.
        • 2006/08/11 12:38 AM
        >そうそうさん
        同意、多謝です。

        >尚さん
        レス遅くなってスミマセン!
        そうなんですよ、何故か毎回、浜辺から「拾って」攻撃を受けちゃって…ついに連れて帰りました。
        置き場所については、ほんと、頭の痛いところですよね〜。尚さんはかなりの量を拾われてるようなので、何かいい収納法があったら伝授していただきたいですっ!
        でも、牛乳瓶も拾ってみると結構可愛いですよー…とそそのかしてみる。
        • ハム子
        • 2006/08/14 11:01 PM
        いや……
        すごい有り様になってます。。。
        本棚の本の前とかにズラリと並んでいて
        奥の本が取れない…

        最近、拾った陶片なんか
        洗って新聞紙の上で乾かして、そのまんま床の上(汗)

        収納ケースや飾り棚が欲しいところなんですけど…
        まぁ、先立つものとか問題山積みです(爆)
        • 尚 nao.
        • 2006/08/14 11:45 PM
        >尚さん
        あはは、わかります!>そのまんま床の上
        私も、洗う→ざるに入れてベランダで乾かす→そのままベランダに放置 という悪癖が…
        お宝を全部飾れるような、マイ博物館のようなお部屋が欲しいですね〜。
        • ハム子
        • 2006/08/15 2:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        各方面、疑惑・疑問の声が噴出しておりますw。詳細をおってみよう。まず、問題なのが、一見亀田が超劣勢に見えたのに、なぜ、判定で買ってしまったのか?wあっ、失礼誤字でしたw勝ってしまったのか、それはTBSがレコ大・・・(ゴニョゴニョ)。は置いといて、採点方式
        • ネット的記憶装置
        • 2006/08/03 12:20 PM

        PR



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:489 最後に更新した日:2016/09/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM