スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    発売になりました

    0
      昨日、ネコ本「ネコのかんづめ」を発売しはじめました。

      発売開始時間のずっと前から、なんだかそわそわと何も手につかず。

      夕飯のおかずも随分と手抜きになってしまいました。



      ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。

      なるべく早く発送できるよう頑張ります。

      気に入っていただけるといいな。ああ、もうそればっかり考えています。

      まだ冊数に余裕がありますので、これから「読んでみようかな」と思われた方も、よろしかったらいかがでしょうか…。



      「タコのマクラカバー」「海の死体」も、これから少しずつ増刷準備をしていく予定です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.10 Saturday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ハム子さん、着きましたよー!
        そして早速見ましたよー。
        もう くすみ様が可愛くて〜♪ 
        そして写真の見事さに、感心いたしました!
        すごい、すごいです ハム子さん!!!
        >makizoさん
        もう着きましたかー!
        喜んでいただけて、私も嬉しいです。
        くすみ様、この間うちに遊びに来ましたよ。
        家の前で会ったので、試しに玄関ドアを少し開けたまま家に入ったら、しばらくしてこっそり忍び込んできました。で、廊下をうろうろして帰って行きました。
        引き止めたかった…。
        • ハム子
        • 2005/11/17 11:21 PM
        本当にmakizoさんのおっしゃるとおりです!いや〜まいりました!ハム子さん、きっともうすぐ有名になって、いいともに出ますよ!!間違いない!すごいわ〜〜もう!卓越した文才と、写真の見事さ。天はいくつも与えるものですねぇ。値段10倍につけても良いと思いました。その才能を大切にしてください。
        • amy
        • 2005/11/21 12:26 AM
        >amyさん
        amyさんのところにも届きました?
        気に入っていただけたようで、嬉しいです。
        しかしこんなに誉めていただけると、なんか少し恥ずかしいものですな。
        「いいとも」年内終了の噂もあるし、急がなくちゃ!
        • ハム子
        • 2005/11/21 10:44 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ネコのかんづめちょっと心が疲れたとき、ひとりで砂浜を歩いてみたり公園でひなたぼこしているノラネコをからかったりそんなことしたいけど、近くに砂浜も公園もないときにはふらっとうみうさぎ堂のハム子さんのホームページを伺う。うみうさぎ堂ここでいま「ネコのかん
        • 飛鳥兼オカリナ自転車ボウリング大好き
        • 2005/12/01 12:29 PM

        PR



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:489 最後に更新した日:2016/09/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM