スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    デザフェスVol.37 ありがとうございました

    0
       デザインフェスタVol.37、無事終了しました。
      ありがとうございました!



      ブースの様子です。
      今回のテーマは「うみうさぎ堂 春のネガパン祭り 〜ドクダミ畑でつかまえて〜」です。
      壁やテーブル上にドクダミが咲いてるっぽく。

      真ん中には「蜘蛛の糸ごっこ」をするネガパンたち。
      みながカンダタになりたがります。



      「みんな、登ってこないでよ、糸が切れちゃう…!」



      展示品のオブジェ(?) 「ネガパンたたき」
      ネガパンは打たれ弱いので、やさしくたたいてね!
      もしくは たたかない!



      やっぱり今年はダイオウイカの年じゃないですか。
      そりゃあ作りたくなっちゃいますよ。
      え、ダイオウイカですよ。焼きイカじゃないですよ。こんがり醤油の香ばしい香りとかしませんよ。

      今回スマホで写真撮ったんですけど、うーん、やっぱりちゃんとデジカメで撮れば良かったかなー。
      意外とぼんやりと暗い仕上がりになっちゃった。

      *****

      たくさんの方にお立ち寄りいただいて、本当にありがとうございました。
      差し入れもいろいろいただいちゃった美味しいよムシャムシャぷくー(←太る音)
      今回はやたら喉が渇いてお腹が減って、500mlのペットボトルを4本開けたうえ、ソーキそば二杯も食べちゃいましたプックプクー(←さらに太る音)

      私、十代のころ、社会人になったらそうそう新しい知り合いやお友達ってできるもんじゃないと思ってたんですよ。
      出来るとしても、ママ友とかくらいなんじゃないかって。
      しかも今の私は無職主婦なうえ、子供もいない。詰んだ…!?
      でも。
      ところがどっこい。
      こんな私のところに差し入れを持ってわざわざ来てくれたり、ツイッターでネガパンをリツイートして広めてくれたり、激励の言葉をくれたり、それまでネットでしか知らなかった方がごあいさつに来て下さったり。ヤバい、嬉しい。これは嬉しい。
      人間、大人になっちゃっても、人生折り返しちゃっても、素敵な方向に進むことができるんだなーと、いただいたお菓子やなめこ(!)やピック(!)をなでつさすりつ、思ったのでした。

      あと、通りすがりにネガパンを見て「かわいー」と言ってくださる声が聞こえるの、めちゃくちゃテンションあがりますね〜。
      商品が売れなくても、ネガパンを見たひとに笑顔が浮かぶ瞬間を見ると、「よっしゃぁー!」と「…ありがとうございます」という気持ちが湧き上がってくるのです。



      副鼻腔炎等のため前日まで6日連続点滴という何だかなあな状況でした。
      (喘息持ちの私は、鼻風邪などから一気に咳が止まらない喘息発作状態に進行することが多く、鼻水や喉が痛いなどの段階で点滴を打ってもらい発作を未然に防いでいます。咳が出てからだと薬もきついし日にちもかかるからさ…)
      そのため、目が眠そうとか、声が鼻声とか、トークの回転が鈍いなどありましたこと、お詫び申し上げます。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.10 Saturday
        • -
        • 17:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR



        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        書いた記事数:489 最後に更新した日:2016/09/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM